中学部入部案内

入団資格

幼稚園年長(卒園する年の1月より)~小学校6年生までの男女
※未就学児童については、身の回りのことが自分で出来ることと、練習中に保護者が最低1名同伴できることが条件です。

入部の流れ

入部をお申込みになる前に、必ず体験入部もしくは見学にご参加ください。
お問い合わせ、入部、体験のフォームより連絡をお願いたします。 後日ご返信いたします。
これからお子様が過ごされる環境を実際にご体験いただき、
チームとの相性やお子様の適正についてご家庭内で慎重にご検討いただくことが
入団後の充実したクラブ活動のために必要不可欠です。
体験入部、見学は随時開催しております。

見学・体験の諸注意

必ず、保護者の方と一緒にお越しください。
体験を希望される子は、
汚れても良い服でお越しください。
帽子、水筒をお持ち下さい。
(お持ちであれば)グローブ、バット

費用

部費1ヶ月:3,300円
(年2回 6ヶ月毎に19,800円徴収)

連盟登録料、傷害保険:1,500円
(年1回 4月徴収)
※変動あり

保護者の皆様へお願い

「野球を通じた健全な青少年の育成」という目標を達成するためには、
「お子様ご本人」・「ご家庭」・「チーム」が同じ方向に向かって共に歩んでいける環境が必要です。
そこでチームで十分な相談のうえ下した決定事項については、これをご理解のうえ順守していただくようお願い申し上げます。

チーム運営への協力

指導者・スタッフをはじめ関係者はボランティアで活動をしています。
保護者の皆様方にも、用具の運搬・グランド整備・試合の審判・アナウンス・お茶当番等、
クラブ運営は、保護者の方の協力なくして成り立ちません。
それぞれができる範囲で力を出し合い、チームを支えてます。「ご家庭の事情を考慮した可能な範囲」でご協力をお願いします。
お仕事や家庭の事情で難しいときは、遠慮なく申し出てください。

体験・入部 お問い合わせ





このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。